遊び人のあいつがたたなくなるなんて

先日、僕の友達からひとつの告白を受けました。

「オレ、実は起たないんだよね」

飲んでいるときに急に何を言い出すのかと思ったら、それでした。
彼は友達と言っても少し年上で、既に結婚もしているのですが実は奥さんとは不仲なのです。子供はもうそれなりに大きくなっていて、ほとんど放っておいても良いくらいの状態なのですが、そんなタイミングで奥さんに離婚を匂わせるようなことを言われたりして。

何が原因なのかはそこまで詳しくは聞いていないのですが、どうやら彼の遊びグセが問題なのかなと。

遊び人のあいつが本当にED・・・

 

確かに彼は少々遊びが過ぎるかなというときはありました。
奥さんが体調悪いときも飲み歩いて、酔っぱらって帰ってきたり、息子の運動会のときも前日のキャバクラでの飲みで二日酔いだったりと。
そんなことが続いていたので、奥さんもだんだん我慢ができなくなってきたのでしょう。少しずつ奥さんの気持ちが離れ始めてきたのは何年も前からなのです。

彼の話だと、それが解ってきたのが五年前からくらいで、それを気にしているうちに勃起不全になり始めていたようです。
元々奥さんともセックスレスの時間が長くて、もう10年はやっていないとのことでした。でもそれは最初のうちは勃起不全ということではなくて、奥さんが拒否をしていたそうです。
それはそうだろうなと思いましたが。
そんな中で少しずつ奥さんの心の距離が離れ始めてきて、彼も自分の今までの行いを改めようと頑張っていたのですが、奥さんの気持ちは変わらないようです。
その危機感とストレスで勃起不全になったのではと思います。

それまでは僕も彼らの夫婦がそこまで距離があったとは知りませんでした。あまりうまくはいってなさそうだなというくらいで。しかし離婚をちらつかせられたということで、彼もいてもたってもいられずに僕に話してきたのでしょう。

まあ自業自得だなと、はっきりと彼に言ってしまいましたが、確かに男である以上、勃起不全はキツいですね。
彼がそれに気づいた理由は、やはり浮気をしていたからだったそうです。
たまに飲みやの帰りが遅いときは相手がお店の女性で、大人の関係になっていたようです。
しかし奥さんとの心の距離が出始めてから、その起ちの悪さが出て来てると感じ始めました。何だかんだで彼の心はデリケートだったのです。

浮気相手にも、たたなくなってしまったらしい。。。

それからというもの、その愛人との関係もギクシャクしてきて、しょうがなく風俗に行ってもなかなか上手く起つこともなく、男としての自信を無くしてしまったようで。
彼は性欲はそこそこ強い方だと僕も感じております。
たまに二人で飲んでいるときは、このあと風俗に行きたいときにいう話はよく出ているので。
そんな彼からしたら勃起不全はかなりのショックだったのでしょう。ネットでバイアグラを買おうかどうか迷っていたくらいなので。

まだ彼も40半ばで性欲は強い、しかしもちろん奥さんとは営むことはない。そうなればやはりまた愛人を見つけるか風俗に行きたくなるのは解ります。
でもなかなか起たないので、恥をかいて終わると嘆いているのです。
会社には若くてかわいい新人さんが入ってきて、ちょっと前なら確実に誘っていたのに、今はそれもできないとのこと。
まあ結婚しているのだからそれで良いと思うのですが、正直僕も男としてかわいそうだなと思っておりまして。

もちろん浮気を推奨するわけではありませんが、バイアグラを使うことには賛成しておきました。やはり男ならいつまでも輝いていたいですし。
少しでも彼の心の支えになればと思って励ましたつもりです。逆に使ったら感想を聞かせてくれと頼んでおきました。

現在の僕は彼女と楽しい夜の生活もしているので他人ことでしたが、明日は我が身にならないように気を付けなければと思う次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です